創業60年以上 名古屋市をはじめ愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の設備工事、配管工事、空調設備工事、ダクト工事などはタカミ産業へ

コラム

Column

2022/02/08

☆新型コロナウイルス抗原簡易キット☆ 名古屋市をはじめ愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の設備工事、配管工事、空調設備工事、ダクト工事などはタカミ産業へ

コロナウイルスはいつ収束するのでしょうね。。。

我が家の息子達も、学級閉鎖に、休園に・・・と子供も大人もコロナに翻弄されています。

感染しないよう、外出自粛・手洗い・マスク・消毒等々、やれることはやって自分や周りを守らないといけませんね。

 

さて、ありがたいことに我が社では、今のところ誰もコロナウイルスに感染していません。

仕事の都合上、あちこちの現場へ足を運ぶ事になりますが、監督さんや職人さん達が感染予防を行い、仕事をしているおかげだと感謝しています。

 

それでも、自分がコロナに感染したかも?無症状だけど心配だ!なんて事があった時のために!!

名古屋市から配布された「新型コロナウイルス抗原簡易キット」を用意しています。先日配布申請をして翌々日には届きました!

無料でPCR検査が受けれますが、現在は結果が出るまで日数がかかってしまうので、無症状だけど心配な時などに使用します。

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

お問い合せ

Contact

ご質問・ご相談などお気軽に
お問い合わせください。