創業60年以上 名古屋市をはじめ愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の設備工事、配管工事、空調設備工事、ダクト工事などはタカミ産業へ

創業より60年以上、株式会社タカミ産業は
愛知県を中心に実直に施工してきました。

設備工事業に伴う、プラント設備、空調設備、熱源設備、サニタリー設備、特殊設備、ダクト工事など様々なニーズに培った経験と実績で対応しています。

ご挨拶

Greeting

株式会社タカミ産業のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当社は愛知県名古屋市に本社・自社工場を、静岡県浜松市に営業所を構え、愛知県・三重県・岐阜県・静岡県を中心にプラント工場や病院、ビル、テナントなどの設計施工を手がけております。おかげ様で創業より60年以上が経ちました。技術力と実績で高い評価をいただいております。設備工事はぜひタカミ産業へお任せください。

事業内容

Works

設備工事に付随する事業をワンストップで行えます

名古屋市に自社工場を設け、設備工事に伴う様々な加工・製作をおこなっております。また、現場では安全管理を徹底し、お客様にご安心いただける施工に努めております。熟練の職人技術に裏打ちされた品質の高さには、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。

  • 01

    設備事業部

  • 02

    施工事業部

  • 03

    建設事業部

  • 04

    メンテナンス事業部

設備工事のスペシャリストとして

設備工事のスペシャリストとして。

事業理念

Concept

生産・製造工場や病院、ビル、テナントなどの設備工事(プラント配管、空調配管、サニタリー配管、衛生設備工事、ダクト工事など)に対応できるプロフェッショナル。

生産・製造工場や病院、ビル、テナントなどの、あらゆる設備工事に対応できるようタカミ産業は、全社員、経験の蓄積に加え、常に新しい知識の習得を積極的におこなっております。豊富な知識を持った施工管理技術者の現場監理と、熟練の職人技術を持つ「プロフェッショナル集団」であり続ける努力をしています。

事業理念を見る

会社概要

Conpany

設備工事のスペシャリストとして
「誠心誠意」で仕事をさせて戴く

「タカミ産業にまかせておけば安心だ」と、お客様、協力会社の方々に言われるよう日々創意工夫と努力をしてまいります。

求人情報

Recruit

ただいま現場施工スタッフ・監理者ともに募集中!

業績好調につき、将来会社の核となり活躍して頂ける方を育成枠として採用します。充実した研修内容で丁寧に教えていきます。
「職人の背中を見て覚えろ」なんて言いませんので安心して下さい(笑)。手に職を付けて、一生モノの稼げる資格も取得できます。地元で腰を据えて働きませんか。

詳しくはこちらから→

アクセス

Access

〒463-0090 愛知県名古屋市守山区瀬古東1丁目1620

googlemapで見る

お問い合せ

Contact

ご質問・ご相談などお気軽に
お問い合わせください。